close

本文引用自:桃園中壢MOFA魔法氛子千層蛋糕。古法炒芝麻.紅心芭樂配梅子奶油.爆料芋頭控必推創意千層蛋糕。 (菜單地址營業時間電話)

桃園中壢 MOFA魔法氛子 ミルクレープ (メニュー、住所、営業時間、電話番号)

中原夜市の近くにある人気のケーキ屋「MOFA 魔法氛子」は新商品発売しました!foodshow (8).gif

 

休日に来たとき、人がとても多かったです。店に売っているミルクレープの種類は全部好きで、例えば:里芋、レッドグアバ。一口ごとに食材が持つ本来の味が食べられて、クレープから店長がミルクレープに対する熱意が感じられます!

 

スイーツ好きな人は中原夜市に来たら、ぜひ食べてください。もし、来られなかったら、ネットでも注文できますよ~それでは、紹介しましょう!

👉MOFA 魔法氛子の場所と駐車場

MOFA 魔法氛子は中原夜市の近くの大勇一街と力行北街の交差点にあります。大勇一街と協同街の鍾氏宗祠に曲がって、左側に有料駐車場があります。

NT$100だけで、3時間駐車できます。MOFA魔法氛子まで徒歩1分!

出入口に洗面器があって、入る前と、出た後でここで手を洗うことができて、わざわざトイレへ行く必要がありません。17.gif

👉環境紹介

見てみて!人が大勢います。休日のとき、前もって来たほうがいいです!あるいは、閉店間近に入って、人は少ないが、残っている種類が多くなかったから、できるだけ前もって来ればいいですよ!

店の環境はグリーンのデザインで、とても快適です。穏やかな環境で喋って、雰囲気がいいです。カップル、家族や友達と一緒に来るのがおすすめ!

大きい時計はいくら仕事が忙しくても、スイーツをたべて、少し休むことを忘れないように注意します。11 (1).gif

出入口のそばに紙の蝶で作った壁インテリアがあって、写真を撮ることが好きな人はここで写真を撮りましょう!

今日は友達の案内で来て、ここでスイーツを食べました。晩はまた中原夜市へ行って、お腹がいっぱい日でした。23.gif

 

ここもペット可の店なので、今日はペットを連れてきました。ペットをキャリーバッグに入れればいいですよ!

 

👉メニュー

ショーケースを見ましょう!ミルクレープがいっぱいあって、見れば見るほど全部食べたいです。踢米熊--愛慕.png

 

ティラミス(NT$140/一個)、純抹茶ティラミス(NT$150/一個)、黒トリュフチョコレート(NT$150/一個)、ハチミツミルクミルクレープ(NT$160/一個)、ゴマミルクミルクレープ(NT$160/一個)、チョコレートチップミルクレープ(NT$160/一個)、100%レットグアバミルクレープ(NT$190/一個)、里芋ミルクレープ(NT$220/一個)、タロイモミルクレープ(NT$220/一個)。

サービス料なし、食器などはセルフサービスです。

飲み物のメニューです。最低消費額はお一人様飲み物一杯、またはデザートです。ケーキを注文すれば、飲み物はお得な価格で買います。NT$50ぐらいの割引で、お得です。飲み物は全部無糖なので、砂糖を入れたいなら、店は提供します。

👉経験シェア

ケーキを食べましょう!先に私が大好きなゴマケーキです。ゴマミルクミルクレープ(NT$160/一個)は稀で、おいしく作るも難しいです!

ゴマの作り方は台南(たいなん)のメーカーに習うそうです。おいしくて、苦くないゴマを作るために、適当な温度と時間が要ります。本当に時間がかかるケーキです。とてもオススメです!foodshow (20).gif

 

外見はとても黒いゴマミルクレープは本当に魅力があります!ゴマ好きな人はぜひ食べてください~

側面から見れば、クレープは数え切れないほど層々と重なります。手間と時間がけっこうかかりますので、値段は少し高いです。その美味しさは価格に応じるから、食べたかいがあります。12.gif

断面から見れば、たっぷりゴマミルクとクレープがあります。一口食べるごとにゴマの香りが口に漂って、店長がケーキに対する誠意が感じられて、忘れられない味です!
 

また一つ食べたいですが、もう売り切れました。on19.gif

もっとも上のゴマムースは濃厚で、食べると、好きになりました

新商品〝100%レットグアバミルクレープ(NT$190/一個)〞は精緻なケーキで、四角の形をしているミルクレープは初めて見ました。その上に可愛くて、小さいテントウムシがあります。生クリームは梅で作った梅生クリームで、レットグアバに合う生クリームです。23.gif

 

断面から見れば、層々と重なる手作りのクレープが見られます。こんな美味しいケーキが食べられて、全部友達のおかげです!

レットグアバも凄いと思います。一口食べると、本当にレットグアバを食べるように、完全にレットグアバの味です。甘くて酸っぱい梅生クリームと一緒に食べて、ふわふわなレットグアバを食べるような感じです。しかも、ケーキは甘すぎなくて、女性はこれが好きだと思います。on09.gif

里芋好きな人、これをみて!16.gif

里芋のケーキは二つあります。一つは里芋塊がある里芋ミルクレープ(NT$220/一個)、もう一つはタロイモミルクレープ(NT$220/一個)、好きな食感が選べますよ


里芋ミルクレープの上に粉砂糖と紫芋生クリームを飾っています。ふわふわな食感です!

側面から里芋塊とたっぷりタロイモが見られます。もう我慢できなくて、食べたいですが、友達に止められました…。

互いに重なり合う里芋とクレープ。タロイモの色から見れば、当日に作られたことが分かります。

タロイモの中に里芋の香りと里芋塊があって、ふんわりクレープと一緒に食べて、ダブルテイストです!里芋好きな人が絶対に食べたいスイーツです。23.gif

またまたある!里芋ミルクレープと梅ジュース(NT$110/一杯)のセットも発売しました。スイーツと一緒に注文すると、梅ジュースの価格はNT$60になります。これは何時間がかかて作った梅ジュースです。とても酸っぱいと思いましたが、飲んだら、濃い梅の香りに甘さと酸っぱさを織り交ぜる味です。喉を潤う効果もあります。on09.gif

 

若い人たちが好きなタロイモミルクレープは中にタロイモをたっぷり入れて、一口嚙んだら、口の中にふんわりタロイモの香りが溢れて、ふわふわなクレープに加えて、次々と食べたくて、止まりません。

タロイモミルクレープの上にタロイモを飾っています。

飲み物は店で食べるにしろ、持ち帰るにしろ、店がデザインの紙コップを使っています。

友達と一緒に乾杯します。踢米熊--轉圈圈.png

アイスレモンブラックコーヒー(NT$140/一杯)はレモンの香りにまたコーヒーの苦さがあって、とても特別な味です!

アールミルクティー(NT$150)。濃いミルクの香りにお茶の甘みがあって、すごく良いです!

アサイーフルーツティー(NT$140)はホットで、酸っぱいグランベリーの香りがあって、ケーキと食べ合わせてもよいです!

経験シェアは以上です。MOFA魔法氛子はミルクレープにこだわって、食材が持つ本来の味が食べられて、食べたかいがあるミルクレープです!

 

もし、中原夜市の近くに来れば、先にスイーツを食べて、彼女や家族と喋って、ティ―タイムを楽しむ~それから、夜市へ行って、いっぱい食べて、とても楽しくて、リラックスの1日を過ごしましょう!on01.gif

👉魔法氛子 営業時間と住所

MOFA魔法氛子

住所:桃園市中壢區力行北街33號1F
電話番号:03 437 0010
営業時間:
月曜日~金曜日  14:00–20:00
土曜日と日曜日  14:00–18:00
(サービス料なし/スマホ決済)

Facebook:MOFA魔法氛子
公式ウェブサイト:https://www.specialthank.com/

arrow
arrow

    毛毛蟲&花蝴蝶 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()